男子がめっちゃ嫌がる「セックス中の女子の言動」

フェラがうまい女子もいれば、下手な女子もいると思います。
騎乗位が得意な女子もいれば、下手な女子もいると思います。
でもそういう「なにが得意でなにが苦手(下手)か」ということではなく、男子がすごく嫌がるセックス中の女子の言動とは?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■笑うな! しゃべるな!

わりと多くの男子が言うところによると、エッチの最中に笑う女子!

エッチの最中によく喋る女子!

こういう女子は「本当に勘弁してもらいたい」とのことです。

恥ずかしいから なんかつい笑ってしまう……恥ずかしいから ベラベラ喋ってしまう……

こういう女子の気持ちもわからなくはありませんが、でもセックスの最中って、いかに真剣にヤルか? というのが、すごく大事です。

***

遊びのセックスであろうと、本命の彼とのラブラブセックスであろうと、このへんの男子の気持ちはおなじでしょう。

遊びのセックスという前提で、コトに及んでいたとしても、コトの最中は、男子は大真面目です。
マジメにやらないと勃起しないという理由もあります。

肌を重ねると、どうしても大真面目になってしまって、遊びのセックスのつもりが、つい気持ちが入ってしまった……これだって、「男子あるある」です。

だから、気がつくと特定の風俗嬢にハマってしまって、借金が増えて自己破産……というパターンが「わりと多い」のです。

***

セックスの最中に(そのセックスが遊びであれ本気であれ)、笑わない! 喋らない!

これは女子として気をつけたほうがいいかもしれません。

防災訓練は「おかしも」だと言われています。押さない、駆けない、しゃべらない、戻らない。

セックスは「シャワー」かもしれません。「しゃ」しゃべらない、「わ」笑わない、「―(あー)
飽きてはならない……こんなところでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。