男子が「本気のセックスをあきらめる」瞬間

居酒屋でいい感じになった男友だちに対して、今夜は彼に抱かれてもいいかな……抱かれて気持ちよかったら、真剣につきあいたいな、と女子が思っていても、男子は「この子とは遊びで1回セックスすればいいや」と思っている……こういうケースは、なにか女子のほうに原因があるものです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、男子が本気のセックスをあきらめる瞬間についてお届けします。

■指輪? しかも右手?

女子の右手の薬指に指輪があったら、それは「彼氏がいます」のサインである……男子の多くはこう解釈しているみたいです。

その指輪がたとえ「ただのファッション」であったとしても、彼氏ありと認定されてしまって、彼氏ありの女子がおれに気を寄せている……ということは、本気にならないでひと晩だけ遊んでほしいというサインかな」と思うわけです。

薬指に限らず、小指でも中指でも、そう思う男子がいるとのことです。

■スマホが忙しく働いている

彼との食事中に、彼女のスマホが忙しく働いている……つまり送受信が激しい。

こういうのを見ると、男って「ほかに彼氏がいるのかな」と思ってしまいがちらしいです。

それがたとえ仕事のメールのやり取りであったとしても、画面を見せない限り、わからないですよね。

***

男子って、ヤリチンの猿ばっかり……という世間のご意見は、外れてはいないと思います。
でも、ヤルまでの間って、男子はきっと女子よりもデリケートに、女子のいろんなところを観察していて、口に出して聞けない質問に、みずからネガティブに答えているのでしょう。

「その指輪、彼氏がいることを証明しているんですか?」なんて、ふつう、聞けないでしょう?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。