【みんなのオナニー白書vol.8】他人のオナニーを覗いちゃえ!

久しぶりに不定期連載・みんなのオナニー白書を書こうと思います。ほかの女性はどんなふうにオナニーをしているのかについてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

 

●彼のジャージの匂いを嗅ぎながら

「私の部屋には彼氏が泊まるとき用に、彼のジャージを置いています。ユニクロで1,940円で買ったジャージです。

私は彼の匂いを嗅ぎながらオナニーすると、何回でも逝くことができるので、必ず彼のジャージの匂いを嗅ぎながらオナニーしています」(25歳・まどか)

1,940円で1940~! 円(逝くよお~! まどか)

 

●犯されるのが好き

「男性に犯される系のHが大好きなので、いつも洋服を着て椅子に座ったまま、後ろから乳首をつままれるシーンから妄想を開始します。まあ洋服を着て椅子に座ったままじぶんで両方の乳首をコリコリするのですが、これが異様に感じます。

あそこが濡れてきたら、今度はパンツの隙間から指を入れて大陰唇を刺激します。このときは、電車内で痴漢にあっているシーンを妄想しています。

ひとりで『ヤダ』とか『我慢できない』とか、いろんなことを喋りつつ、最後は指を出したり入れたりして逝きます」(22歳・彩乃)

妄想特急(好き~よん・せが~む)スティーブン・セガール

 

●facebookに話しかける

「大好きな片想いの彼は5つ年下です。で、彼、facebookにサーフィンのときの写真をUPしています。私はPCの前に座って、彼の上半身裸の写真に話しかけながらオナニーします。

『その乳首、舐めちゃおっかな~』とか『もう我慢汁いっぱい出てきてるよ。チンコ触ってあげよっか?』とか、そんなことを喋りながらオナニーしていると、1回のオナニーで4回くらい逝くことができます」(28歳・恵美)

犯(おか)サーファー

 

オナニーは創意工夫です。他人の英知あふれる(?)オナニーテクを知って、もっと気持ちよくなれるひとりHの方法を開発してみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。