彼氏にバレないように女性がひとりHを楽しむ3つのテクニック

小学生のころからオナニーをしている女性から、「オナニーはしたことないと彼氏に言い張っていますが、家に帰るとどうしてもひとりHをしてしまいます。彼氏にいつバレるのか、怖いです。どうすればいいでしょうか」というご質問がきましたので、お答えしたいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●基本的には言わないとバレない

女性のひとりHは、基本的に言わないとバレません。だって確認のしようがないから。よく風俗嬢を紹介するホームページに、風俗嬢に対する質問があり、そのなかに「オナニーの経験は?」という質問があります。

だいたい3~4人に1人の割合で、「オナニーはしたことない」と回答していて、たいていの男は「嘘つけ」と思っていますが、真実はあなたにしかわからないので、それ以上どうなるものでもありません。

 

●彼氏に「やっぱ嘘! オナニーしてるよ!」と言いたい場合

一度、大好きな彼氏に「オナニーしたことない」と言ってしまえば、それを訂正するのはむずかしいと思います。

そういうときは、Hの最中に(前戯のときに)「ねえ、●●君のオナニー見せて」と言えばいいでしょう。たいていは見せてくれます。

見せてくれているときに「●●ちゃんも、オナニーしているとこ、見せてよ」と、男は言ってきます。チャンスです。「どうやって触ったらいいのかわからない」と言いつつも、ちょっとずつクリや乳首をじぶんで触り始めて、カップルでオナニーの見せあいっこをしましょう。

その日から、あなたは彼に堂々と「オナニーしてるよ」と言えるようになります。「だって、オナニーの気持ちよさは、あの日●●君から教わったんだから」と言い張っておくといいのです。

 

●どうしてもバレないようにひとりHを楽しむ方法

これは簡単でしょうね。

 

(1)バイブなどのおもちゃは絶対に見つからない場所に保管する

 

(2)オナニーのおかず(レディコミなど)は、保存したいものであっても、こまめに捨てる。(押入れに大量のレディコミがあるのが彼氏にバレると、男は「やっぱオナニーしてんじゃん」と思う)。

 

(3)パソコンのブックマークにエロ画像のページをマークしない

 

指と想像力だけで、ひとりの部屋で、寝る前、朝起きたときにオナニーをしていても、それはバレないけど、物的証拠があればバレるということです。電マが部屋にあり「これは肩こり用」とあなたが言い張っても、男は「嘘つけ!」と思うのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。