エッチの最中に男性が「女性にナイショで見ているところ」4選

男性は女性のカラダにものすごく興味があります。もうとにかく、女性のカラダの隅々まで見てぇ! これが多くの男性の気持ちでしょう。

特に、姉や妹がいない男性(一人っ子か、男兄弟だけで育った男性)は、よりこの傾向が強いかもしれません。

今回は、エッチの最中に男性が「女性にナイショで見ているところ」を4パターン、ご紹介したいと思います。

あなたが「隠したい」と思っているアソコ、男性はしっかりとガン見しているようです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)アナル

たとえばバックのとき、男性は女性のアナルをしかと見ています。アダルトビデオは、性器にモザイクをかけるものの、アナルはなぜかモザイクなしでOKなので、バックのシーンになれば、たいていは、アナルが50インチのテレビにアップで出てきます。ビックリしますよね。

 

(2)アソコの形と色

要するに、どんなビラビラなのか、どんな色をしているのか? ということを、男性はしっかりと観察しています。

以前、カフェの隣のカップルが「ねえ、あたしの、すごくピンクだったでしょ? あたし、遊んでいないんだよ」と言っていましたが、男性がアソコを見る(アソコでヤリマンかどうかを判断する)ことを知っている女性は、こういうことを逆手にとっているようですね。

 

(3)へそ

世の中にはいろんなフェチがあり、脚フェチ、ストッキングフェチ……というわりとメジャーなものから、へそフェチという、少々マニアックなフェティシズムをお持ちの男性もいます。

タテにすっと切れ込みのあるようなへそこそがいい! という男性もいれば、丸いおへそのセンターに、縦ラインが入っているへそがいいという男性もいます。

 

(4)脇

脇がなぜにエロく感じるのか? これも脇フェチというフェティシズムの一種なのか? 専門家にご意見を聞きたいくらいですが、正常位のときに、両手を万歳の状態にさせられてエッチしたことのある女性は、そのときに、男性がしっかりと脇を見ていたのでしょう。

「オレは脇汗に萌える」という高校生がいて、その彼は脇汗をかきやすいテニス部の女子か、バレー部の女子としか付き合わなかったというエピソードを、以前、20歳の女性から聞いたことがありますが、まあ、脇フェチ男子、いるんでしょうね。なぜバスケットボール女子が候補に入っていないのかについては、聞き忘れました。

 

いかがでしたか? 基本的には、男性は、女性が隠したいと思っているところこそを、ガン見したいということでしょう。

女の子のアソコって、なんでパンツの上から見るとタテにスジが入ってるの? という素朴な疑問を抱いていた小学生男子の時代で、「男脳は時が止まっている」のかもしれません。嗚呼。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。