ドクターが教えるひとりHがもたらす美容効果について

ひとりHをしていると肌艶が良くなり、表情がハツラツとし、多くの男性が「いいオンナじゃん」と言ってくるような美人さんになれるのかどうなのか? 今日はそのへんのことをお話しようと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●ひとりHがもたらす美容効果

ひとりHがもたらす美容効果については、何人かのドクターの証言がインターネット上に掲載されています。たとえば以下。

「ひとりHで快感をしっかりと感じると、脳のなかからドーパミンと、幸せを感じるセロトニンが分泌されます。この2つの成分が直接的に作用するのが、自律神経であり女性ホルモンです。

よって、ひとりHでしっかりと快感を感じ、お汁をいっぱい出しておくと、ホルモンバランスが整い、いいオンナになる可能性は非常に高いのです(カギカッコ内要約)」

ですって。セロトニンはうつ病の治療の重要なキーワードでもあります。セロトニンがいっぱい出ていないと、人ってうつっぽくなるのです。お汁を出しながらオナニーいっぱいしましょうね。

●男から見た「こいつ絶対オナニーしてるよ」って思う女性の表情について

こいつ、絶対オナニーしてるよという表情と、こいつセックスやりまくっているよって思う表情って、どこかしら共通するものがあります。

いつも肌艶がよく、好奇心に満ちあふれた表情をしている。

こういう表情を持つ女性は、たとえ「最近、Hもオナニーもご無沙汰なの」と言っても、「こいつ絶対やりまくってるよ」となります。

簡単に言えば、テレビの人気女子アナウンサーって、こういう表情をしているから、常に「アヤ●ンはヤリマン」とか「中野美●子はヤリマン」とか、そういうことが2チャンネルに書かれています。ご本人からすると、迷惑千万だと思いますが、男って、こういうふうに女性の表情を分析する生きもののようです。

●毎日オナニーしよう!

まあ、男がどう感じようと、いい女でいたいと願うのは女性全員に共通する切なる願いであると言えるでしょう。

だから、毎日せっせとオナニーしましょう。オナニーしたくない日って、すごく疲れていたり、金銭トラブルに巻き込まれていたり、両親が亡くなったり……という「大変なとき」ですよね。

幸せホルモンをいっぱい出して、ついでにお汁もいっぱい出して、日々、じぶんの幸せをじぶんでコントロールするって大事です。毎日が悲惨なことの連続でないことを祈ります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。