なりたい自分になる方法を知りたいです 

●質問
なりたい自分になる方法を知りたいです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
今の時代は昔と違って、どのような職業においても、それになる方法というものがネットに転がっているので、なりたい自分になるのはさほど難しいことではないと思います。

昔は、例えばアイドルになろうと思ったところで、ユーチューバーや地下アイドルなんて職業はなかったので、どうなっていいのか全く分かりませんでした。
あるいは、作家になろうと思ったところで、昔はウェブライターなんていう「作家の入り口」はなかったわけですから、どうにもこうにもなりようがなかった。

もちろん、ずば抜けた才能があって、新人賞に応募して一等賞取りました! というような「なり方」はありましたが、ほかの道はほぼなかった。

しかし、今は違います。
ネットで検索すれば、どのような職業においても「なる方法」というのを知ることができます。なので、その方法をもとにまずはやってみることです。

例えば、アイドルになりたいのであれば、アイドルになりたい人を募集している事務所はものすごくたくさんあるということが、ネット検索ですぐにわかります。どこかの事務所に応募してみることです。もちろん、たくさん落とされるでしょう。

しかし、なりたい職業に就くというのは「落とされてなんぼ」「落とされた数が勲章」ということですから、たくさん落とされるといいです。
これが、なりたい自分になる方法です。

職業の方面からではなく、人間的、精神的に「なりたい自分」になるというのも、じつは非常に簡単です。
<心理学>の方面から言えることとして、親との関係がよくないから、「この自分」が嫌いで、何らか別の「なりたい自分」になりたいと、人は思う。こういうことが明らかに言えるわけですから、「この自分」のことを好きになればいい。
すなわち、親との関係を良好なものにすればいい、ということが言えます。
いかがでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。