男子が「超興奮してしまう」エッチ中の女子の言動とは?

今回は、男子が「超興奮してしまう」エッチ中の女子の言動に迫ります。

さっそくご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:フェラしながらオナニーする

「おれのをフェラしながら、自分でクリやマ○コを触っている彼女の図……最高に萌えます」(27歳・イベント制作)

これは女子として、かなり勇気のいることではないかと思いますが、勇気を出してやってみると、彼は萌え死んでしまうかもしれません。

■2:耳舐め

「耳を舐めてくれる女子が少ないからでしょうか。前戯のとき、耳を舐められたらすごく興奮します」(25歳・教材販売)

こちらは、勇気を振り絞らなくても、すぐにできますよね。

■3:「ローション使いたい」

「彼女が『ローションを使いたい』と言ってきた夜がありました。もう、すごく興奮して、朝までローションプレイに興じました」(26歳・教材販売)

ローションに限らず、ろうそくとか、そういうエッチなアイテムを使ってみたいと思っている男子、多いです。そしてそれを彼女に対して口にできない男子も多いです。だから世の風俗店は繁盛しているわけです(?)。

■4:気持ちいいときに目を見つめる

「ぼくが正常位ですごく気持ちいいときに、ぼくの目をじっと見つめているぼくの彼女! 超興奮します」(27歳・土木)

少々恥ずかしいときに、じっと目を見つめられると、誰だって興奮しますよね?

こちらも、勇気を振り絞らなくても、すぐにできますよね。

いかがでしたか?

簡単な言動で超興奮する男子たち。

きっと男は安上がりにできている生き物なのでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。