ココもか!男性が「是非とも舐めてほしい」と思っているアソコ5選

今回は、タレントさん並みに美しいソープ嬢に、「男性って、どこを舐め舐めしたら萌え萌えしちゃうの?」とインタビューしてきました。

前置きは短めにして、さっそくご紹介しましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:耳・乳首・アナル

「このへんは定番なので、まとめてご紹介します。チ●コを舐めて、ギンギンになったら、乳首・耳・アナルを舐めてあげます。怖そうなお顔をしている男性であっても、耳や乳首やアナルを舐めてあげると、ものすごくかわいらしい声を出します」

さぞや気持ちいいんでしょうねえ。

 

■2:足の指

「足の指を舐める先輩ソープ嬢のリピーターはすごい数でした。足の指がなぜ気持ちいいのか、女性である私にはわかりかねるのですが、もう、ものすごく気持ちいいらしいです」

ふだん、誰にも舐めてもらえない場所って、気持ちいいのかもしれません。

 

■3:手の指

「手の指を舐めてあげると、気持ちいいみたいです。また、見た目もエロそうに見えるもので、フェラや乳首舐めに疲れたら、手の指をペロペロしてあげると、男性は萌え萌えしちゃうと思います」

そうですよね。なぜか指を舐めるしぐさって、絵的にエロいですよね。

 

■4:首筋から肩に掛けての骨が出っ張ったところ

「映画のエロシーンとか、ねっとりした前戯を撮影しているAVでは、首筋を舐めたり、肩を舐めたりするシーンが出てきますが、こういうシーンは、絵的にエロい以上に、実際に舐めてあげると、すごく気持ちいいんだそうです」

今夜、彼氏にやってあげてはいかがでしょうか。

 

■5:お尻のほっぺ

「お尻のほっぺ……整体に行ってググッと押されると痛い場所……は、舐めてあげると、男性はものすごく喜びます。ここもふだん、誰にも触ってもらえない場所でしょうから、感じるのだと思います」

これは女性も舐めてほしい場所なのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

プロ直伝の5つのパーツをご紹介しました。チンコと乳首を舐め舐めして、ハイ挿入! というそっけない流れのエッチに飽きている女性は、愛する彼氏の足の指やお尻のほっぺを舐めてあげると、ものすごく新鮮味のあるエッチになるかもしれませんね。

 

今回は、女性が男性のどこを舐めると感じるのか? について取材しましたが、おそらくおなじ場所を舐められると、女性も気持ちいいのではないかと思います(おなじ肌の薄さであり、おなじように神経が通っているので)。

よってこの項をひそかにお読みいただいている男性諸氏も、彼女にやってあげるといいのではないかと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

ココもか!男性が「是非とも舐めてほしい」と思っているアソコ5選” への7件のフィードバック

  1. なめて欲しくはないかな のコメント:

    俺は逆に舐めて欲しくはないかな。寧ろ乳首が開発されているので、乳首だけ指でコリコリして欲しい。乳首を暫く刺激してくれているだけでイッチャウんだ。だから舐めるなら乳首だね。ちんや肛門は良いです。ですから、シコシコオナニーなんかもう暫くやっていない。アレはもう古いやり方だね。今は刺激射精に限ります。シコシコしても対して気持ちよくは出ない。

  2. 舐めて欲しい場所 のコメント:

    舐めてもらいたい場所はやっぱ乳首かな。自分はもう乳首開発され、オナニーをするときはちんをシコシコしなくても乳首刺激だけでいっちゃいますね…(笑)。乳首は凸です。ちょっとでかいです。後はアナル。彼女にやってもらったことはないけど、デリヘルの熟女さんに舐めてもらいました。勿論シャワーをした後ですが…。アナルもこんなにきもちいいもんなのかって思い、思わず、アン、アンっと声でちゃった。さすが熟女さんはテクありますね。こっちはよつんば…おねーさんの舌使いがわかるくらいエロくレロレロしてくれました。フィニッシュは馬乗り素股。動きがエロかった。それが最後ですね。やっぱ指名するなら熟女さんですね。しかも人妻に限ります。

  3. さあや のコメント:

    こんにちわ。
    気になる相談事書いてみます。
    私は貧乳と称されるバストサイズ(Aです)なんですが、サイズのわりに乳首が大きいのでは?と思っています。
    (ちなみに乳輪の大きさは気になってません。)
    友達と旅行に行き温泉に入った時にチラ見したりして(笑)なんか自分のが大きい感じがしてからすごく気になっています。(友達いわく、気にならないか、言われてしっかり見ると大きい??程度の反応でした)
    エッチの経験も少なく、すごく気になってしまい今の彼氏にぼそっと言ったら、そうかなー!?って言うだけ。
    彼に言ってからは、胸への愛撫も長くしてくれて、元々もすぐコリコリしちゃうんですが、舌でいじられると感じてしまいすごく声が出ちゃうし濡れてしまうし…こないだは彼がゆるく手マンしつつ乳首を舌でいじられいたらイッてしまいました(笑)
    大きさって、私の気にしすぎなんですかね……
    雑な表現になりましたが、良かったらお答え下さると嬉しいです。

  4. さあや のコメント:

    初コメントです。
    悩みがあってイロイロ検索したら、ここにたどり着きました。
    めっちゃ勉強になります。
    悩みがあったら、ここに相談事書いても大丈夫でしょうか?

なめて欲しくはないかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。