最初の彼氏の影響で立ちバックでしかイケなくなりました・・・

●質問
最初の彼氏と神社の裏で立ちバックしてて、それ以来、立ちバック以外の体位でイケなくなりました。どうすればいろんな体位でイケるようになりますか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
立ちバック以外のいろんな体位に挑戦することで、立ちバック以外の体位でイケるようになります。
相談メールに年齢が書かれていなかったのですが、おそらく相談者さんは若いのだろうと思います。
たとえば、高校生の頃、セックスする場所を確保するお金がなくて、しかたなく神社の裏で立ちバックしてて、今はその彼氏とは別れて、別の新しい彼氏とセックスしている21歳の女子とか?

もしそうであれば、これから彼氏といろんな体位に挑戦するといいです。
21歳くらいって、じつはまだ、性的につぼみの時期だったりします。
高校生くらいからせっせとセックスしていれば、すでに「セックスってこんなもんか」と「達観」したような気持ちになっているのかもしれませんが、セックスって「そんなもん」じゃないです。
もっと奥が深いものです。

なので、「今は今」と思った方がいいです。
つまり、「今は、まだ、立ちバックでしかイケないけど、これから身体が成熟して大人の身体になれば、騎乗位でも正常位でも対面座位でも、いろんな体位でイケるし、いろんな体位を楽しめるようになる」と考えといたほうがいいです。

高校生くらいでセックスしちゃう弊害は、セックスと人生を「まあ、こんなもんかな」と達観して見てしまうところにあります。
あなたが仮に、達観なんかしてなくて、人生不安だらけと思っていても、じつは心のどこかで「こんなもんかな」とか「こんな人生ってつまんないよね」と思っているんですよ。

でも、これからあなたの人生には、まさかというような出来事がいくつも起こります。
想像もしていなかったような出来事がたくさん起こります。
セックスで言えば、立ちバックでしかイケなかったこの私が、なんと騎乗位で何回もイケるようになった! とか。
その「まさか」が起こる日を楽しみに生きてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。