男子が知らない女子の秘密とは?

●質問
男子が知らない女子の秘密とは?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
秘密は知らないから秘密なわけで、「男子が知らない女子の秘密とは?」と聞かれても困りますが……困ってばかりもいられないので、多少一般論寄りになりますが、お答えしましょう。

●フェラしているときの感じ
女子は男子のモノを咥えますが、男子は男子のモノを咥えません。むろん、男子のことが好きな男子は別ですが、たいていの男子は、男子のモノを咥えたことがありません。
なので、女子が男のモノを咥えているときの感覚が、男子にはよくわかりません。あご、疲れない? 苦くない?

女子によっては「フェラがめっちゃ好き」と言いますが、その気持ちもよくわかりません。ずっと咥えていたい、という気持ちが想像できないのです。
「クンニが大好き」という男子はいますが、クンニの感覚とフェラの感覚が同じなのかちがうのか、それすらわかりません。
フェラしているときの感覚や満足感というのは、それを男子がわからないという点において、「男子が知らない女子の秘密」と言ってもいいように思います。

●性欲の多さ・少なさ
個々の女子の性欲の多さ(少なさ)というものは、まったくもってその女子の秘密であり、男子にはまったくわかりません。
ある女子はウブなふりをしていますが、実際には、そこそこのルックスの男で金を持っている男であれば、いくらでもセックスする(なぜならセックスが大好きだから、趣味と実益を兼ねてセックスできるのなら毎晩でもヤリたいと思っているから)女子もいます。

他方で、めちゃアグレッシブな女子なのに、実際にふたりきりになってみたら、さほどセックスが好きではない、という女子もいます。
女子の性欲の所持量については、男にはまったくわかりません。そういうの、ホント困るんですよねえ。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。