【みんなのオナニー白書vol.10】女性のオナニーのやり方~ダイジェスト編~

05

みんなのオナニー白書は不定期連載なもので、1ヶ月ほど放置していたら、何人かの女性からの投稿が溜まっていましたので、ダイジェストでご紹介したいと思います。

他人のオナニー覗いて、我がオナニー改めず!?……さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:彼とのセックス動画を観ながら

「毎朝、起きたら、DVDで彼氏とのセックスを観ながらオナニーします。ベッドの枕元にバイブがあるので、バイブで2回くらい逝きます。今はひとり暮らしだからいいんですが、結婚して、旦那が横に寝ていたらオナニーできないなと思うと、なかなか結婚できずに……」(31歳・郵便局)

配達員は2度バイブをまわす

 

2:シリコーンがあったかいんです!

「シリコーン製のバイブにハマっています。シリコーンってお湯につけておくとすぐに人肌くらいに温かくなって、めちゃ気持ちいいです。シリコーンのバイブを入れて、出ているところにローターを2つあてがうと、不規則な動きになって気持ちいいんです!」(25歳・キャバクラ)

ハヴァナイスデーbyユニコーン

 

3:芸大の彼の手作りで

「彼が芸大の4年生で、あたしも彼もエロいのでふたりで彫刻刀を使ってニンジンでチンコを作りました。夏のある日、それを凍らせてアソコに入れるとすごく気持ちよくて、それからというもの、ずっと凍らせた野菜でオナニーしています。ニンジンか大根かキュウリを使います。

ある日、アソコが痒いので病院に行くと、先生にしもやけですって言われました」(22歳・大学生)

冷やしチ●コ、終わりました。

 

4:トイレットペーパーの芯で

「電車のなかでイケメンのお尻があたしのお尻に当たってムラムラしたので駅のトイレでオナニーしました。バイブもなにもなかったし、クチュクチュ音が出ても困るな~と思ったので、トイレットペーパーの芯をパンツのうえからアソコに押し付けてオナりました。角っぽいかんじが超気持ちよくて、家のトイレでもオナるようになりました」(27歳・看護師)

トイレの紙様

 

いかがでしたか? 他人のオナニーを参考にしつつ、オナニーライフを楽しんでくださいね。

 

photo 
byvuhung16plus

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

【みんなのオナニー白書vol.10】女性のオナニーのやり方~ダイジェスト編~” への1件のフィードバック

ゴンザレス歌麿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。