彼がドン引きする「女子のヤバすぎるセックステク」4選

男子は、まあ言ってみれば「気持ちよければなんでもいい」と思っているひとのほうが多いものですが、それでも「俺の想像を超えてスゴイ女子のセックステク」に対しては、一定の警戒心を持つものです。そのテク、どこで誰に教わったの? というようなかんじで。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

今回は「彼がドン引きする女子のヤバすぎるセックステク」について、何人かの男子にお話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう。

■1:いきなりアナルを舐めてくる

「ホテルに入ったら、シャワーもせずいきなりぼくのパンツを脱がしてきて、四つん這いにされてアナルを舐められたのにはビックリしました」(27歳・広告)

こういうことをする女子は、元彼にこういうことを教わったということではないかと思います。元彼が、いきなり四つん這いにされたら快感だ! とか、アナルを舐められたら快感だ! というようなひと……。

もっとも「M性感」のお店がしぶとくこの世にあるわけですから、これはこれで「あり」かなとも思います。

■2:唾液をつけて亀頭コネコネ

「風俗に行くとローションや唾液を使って亀頭コネコネしてくれます。これって風俗特有のサービスだとばかり思っていましたが、先日、彼女がいきなり唾液をつけて亀頭コネコネしてきました」(23歳・IT)

ということで「俺の彼女って風俗でバイトしているのかな?」と、この彼は思ったそうですが、あまりに気持ちよく、3分で昇天したとのことです。

亀頭コネコネじたいが、あまりメジャーではないので、驚く男子もいるでしょう。

■3:乳首を舐めながらシコシコ

「男は乳首が感じるという情報って、ものすごくメジャーな情報でもないと思うんですが、いきなり乳首を舐めながらシコシコしてきた女子がいて、どこで覚えたテクなのかな? と正直ドン引きしました」(25歳・出版)

これはAVのなかで、こういうシーンがときどき出てきますよね。こちらも風俗に行けば定番のサービスとして存在しているようです。

■4:前戯終わりで対面座位

「前戯が終わっていざ挿入となったら、ふつうは正常位かバックだと思います。でも、いきなり『ねえ座って』と言って対面座位をしてきた女子がいます。すごくセックスに積極的だなあと思って驚きました」(29歳・会社役員)

いきなり対面座位も、いきなり騎乗位も、男的にはサプライズでしょうね。男のデフォルトってAVに見られるように、前戯のあとは正常位かバックですもんね。

いかがでしたか?

彼がドン引きする結果になっても、ドン引きした3秒後には、おそらく彼はニンマリしていると思います。男って「俺と同等かそれ以上」にエッチな女子を潜在的に探していたりします。おとなしく清楚な淑女だけを相手にセックスしたいのが男と思っていると、そういう女子は泣きを見ることになります。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

彼がドン引きする「女子のヤバすぎるセックステク」4選” への1件のフィードバック

  1. のコメント:

    >ドン引きした3秒後には、おそらく彼はニンマリしていると思います。
     違います。
    >男って「俺と同等かそれ以上」にエッチな女子を潜在的に探していたりします。
     違います。
    >おとなしく清楚な淑女だけを相手にセックスしたいのが男と思っていると、そういう女子は泣きを見ることになります。
     違います。
    判定  12点

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。