マンネリ打破に有効なセックス

●質問
彼氏とマンネリ気味です。マンネリ打破できるエッチを教えてください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
SMプレイをするといいです。
SMって、痛いとかエグいとか、そういうのだけじゃないのです。
もっと頭を使う、頭脳プレイなのです。

たとえば、彼にMの役をやらせるのです。
そしたら彼は、彼女であるあなたに乳首をコリコリされます。身もだえします。
まあ、これはふつうです。
彼の下半身はノーパンで、上半身はTシャツ、というかっこうにさせてみてください。
Tシャツの上から、あなたが乳首をコリコリする。
なんか「じわっといじめている感じ」がしますでしょ?
下半身は……生チ●コをシコシコしてあげるのです。じらしプレイ。これぞ頭脳セックスにおけるSMです。

反対に、あなたがMの役をやる場合。
目隠しされてみてください。
彼は喜悦しつつ、あなたの裸をジロジロ見るはずです。なぜなら、男で、女子の裸をガン見したことのある人は少ないから。
男はつねに、「女子に気遣いつつ」遠慮気味に女子の裸を見ています。大陰唇のあたりってどういう構造をしているのか?という疑問を持っているから、大陰唇のあたりをガン見したいのですが、ガン見したら「変態!」とか「キモイ」と彼女に言われるかもしれないと思い恐れているから、けっしてガン見してこなかったのですが、でもガン見したいのです。

だから、目隠しをした彼女に、彼は喜悦するのです。これでこころおきなくガン見できるなと――。
ガン見されているあなたは、当然、「え?今どこ見てるの?恥ずかしいから見ないで!」と思いますね。もう、これで、精神的セックスができています。

というような感じで、精神的なセックスをするのです。
肉体と肉体の結合で快感を感じるという「初級編」を卒業して、精神的セックス・頭脳プレイという「中級~上級編」へと昇華するのです。

そしたら、マンネリとは無縁のセックスができます。
なぜなら、わたしたちは、じつは妄想セックスに憧れているからです。妄想なんて、幾通りもパターンがありますから、飽きることなくいつまでもセックスを楽しむことができます。
さあ、やってみよう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。