●質問
オナニーが気持ちよすぎて止めれません。どうすれば止めれますか?
●回答
べつに止めなくてもいいんじゃないですかね。
なぜならオナニーをすることって、誰にも迷惑をかけないから。
そのむかし、オナニーしたらバカになるという都市伝説みたいなものがありました。
それを聞き知った人たちは、清水ジャンプ的にオナニーしていたはずです。
――あ~、オナニーしたい。でもしたらバカになる。明日の試験のために英単語をめいっぱい暗記したのに、オナニーでそれが脳から流れ出たらまずいな。あ~、オナニーしまくってアホになってしまいたい! あ、やっぱそれは嫌だ。あ~、でもムラムラが止まらない。えい! オナニーしちゃえ! からの、クリをクリクリ、からの、指入れ……みたいな。
いくらオナニーしても、べつにバカになどならないと医学が言っているという情報がネットに出回っている今は、そんな人はきっといない?
オナニーは誰がなんと言おうと気持ちいいものです。それは事実です。
なので、気持ちよさを味わいたければオナニーするといいです。
彼氏とセックスしたあと「おかわりオナニー」する女子だっています。
それでいいのではないでしょうか。
そもそも、人はなぜオナニーするのかといえば、淋しいからです。
淋しくない人――たとえば、毎朝起きるとやりたいことがあって、それを頭の中でリスト化したら、夜までやりたいことが終わらなくて、夜やっと終われば美味しく食事をし、お風呂に入って寝る、というような人は、そもそもあまりオナニーに興味がないものです。べつに淋しくないから。
なので、オナニーをどうしても止めたいというのであれば、心に巣食っている「なんとなく淋しい気持ち」をどうにかしたほうがいいです。
その方法については『自分を愛する方法』(玄文社)によく書かれていますので、よかったら参考になさってみてください。