男子が本命の女子に「ぜひやってあげたい」と思っているエロいこと

先日、男子は本命の彼女になにをやってもらいたいのか? ということをご紹介しました。今回はその逆パターンである「なにをやってあげたいのか」について、ご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:潮を吹かせてあげるから!

「ぜひ潮を吹かせてあげたいです。めちゃめちゃ気持ちよくさせてあげたいということです」(22歳・大学生)

潮を吹くことが気持ちいいと感じる女性と、そうではない女性、あるいはそもそも吹かない女性がいるかと思いますが、それでも「めちゃめちゃ気持ちよくさせてあげたい」という男子の証言に愛を感じますよね。そうでもない?

■2:潮、ぜんぶ飲み干すよ!

「吹かせてあげた潮は、ぜんぶ飲みたいです」(同上)

女子が吹いている潮を飲むのは、なかなかむずかしいようです。AVなどでも潮を吹かせる係りの男子と、それを飲む係りの男子の最低2名がいないと、なかなか「飲みたい」という夢はかなわなかったりしますが、これも愛があれば、なんのそのってことでしょうか。

■3:頭がクラクラするまで、いっぱいクンニしてあげる!

「とにかく舐めてあげたい!」(24歳・コンサル)

こちらも本命の彼女を超気持ちよくさせてあげたい! という男心のあらわれですよね。

■4:3点責めはマストでしょ!

「乳首を舐めながら、もう1つの乳首とアソコを触るとか、アナルとクリを触りながらアソコを舐めるみたいな3点責めをしてあげたいです」(23歳・大学生)

愛があれば4点責めも可能ですよね。バイブやローターをうまく使えば、4点を責めることができますもんね。

■4:ローションでマッサージ

「本命の彼女に至福のひとときを! 前身をローションでマッサージしてあげたいです」(25歳・建築)

こういう彼氏を持つと、女子はエステ代が浮いてお得かもしれません。そんなことはないのかもしれません。でもまあ全身ローションマッサージは気持ちいいですよね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男子が本命の女子に「ぜひやってあげたい」と思っているエロいこと” への3件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    女でもアナルをマッサージや舐められるのは好き者でも無い限り、普通は抵抗有る。
    自分もそうだけど、相手のを舐めたりフェラは大好きでも、クンニは大嫌いな女も少なからず居るし、潮吹きだって見た目が派手なアクションで男側にとって興奮材料になるからやりたいだけで、される方は気持ちよくも何ともない。
    実際あ〜、我慢してたにおしっこ出る〜漏れちゃう〜位の快感でしかない。
    AVの真似事して、出もしない状態なのに無理矢理ガシガシされるの大嫌い。
    大体AVは撮影前、事前に膣内仕込み有りのショーですから。
    未だにあれを本気にする男が一部に居るとか頭残念過ぎ。

  2. うーん のコメント:

    なんつーか女性に都合の良いサンプルばかり集めた感じと
    だいたいの男が実際にしたいのはAVのようなプレイです
    コスプレ、顔射、拘束、会社や学校でのセックス、イラマチオetc
    彼女がこれらの要求を「わたしはAV女優じゃない!」と拒否してダメになるカップルも多いです

うーん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。