男性の「ひとりHのおかず」にされてしまう女性の「あれ」4パターン

大好きな彼があなたの裸の写真をおかずにオナニーをしていたら「まあかわいいかな」ですむこともあると思いますが、好きでもない会社の同僚があなたのあんなものやこんなものを見ながらオナニーしているとわかれば、それを「変態」と命名するのが女性というものでしょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

あなたの「あれ」、確実におかずにされているというのを、4パターンご紹介しましょう。

(1)ミニスカートからのぞくむっちりした生脚

ミニスカートからのぞく生脚は、男の強烈なオナニーグッズであると見えて、盗撮犯のなかには高校時代の●●ちゃんの生脚が忘れられず、20歳を過ぎても盗撮を繰り返していると証言している者もいます。

●●ちゃんの生脚は、卒業したらもう拝めないので、代償行為として盗撮をしているのです。あなたの生脚も、おかずにされている可能性は十分あります。

(2)上にある水着の写真

いいオンナぶって、夏にクルーザーで合コンしたときの水着の写真をfacebookにUPしていたら、その画像は知らない男のおかずになっているということです。

男によっては、ご丁寧に画像をPCに保存しているかもしれません。

(3)飲み会のときに見た洋服の上のおっぱいの膨らみ

男は妄想たくましいので、会社や飲み会でチラッと見た、あなたのおっぱいの膨らみから、あなたの裸の乳を想像します。

その記憶をたぐり寄せて、帰宅してから目を閉じてオナニーしているというケースもあります。

(4)デニムのシワから逆算できるむっちりしたケツとパンツの形

男全員が乳フェチではなく、なかにはケツフェチもいます。いまの女性のデニムはケツにぴったりと張り付いていますから、デニムの上からパンツのラインが見えます。

この女性、こんな形のパンツ履いてるんだ! とか、歩くたびにケツがむちむちしているということは、この女性のケツは、だいたいこんなサイズだ! というのを記憶して、帰宅後にオナニーをする男子もいるでしょう。

いかがでしたか? もう男って歩くエロみたいなもんです。唯一おかずにされない方法と言えば、せめてfacebook上に水着の写真を載せないくらいでしょうが、男、実はふつうの女性の顔写真を見ながらでもオナニーできちゃうので、防ぎようはないかもしれません。

「ほら! これでもくらえ!」と言いつつ、facebook上のあなたの笑顔めがけて発射することに、無常のよろこびを感じる男もいるということです。
やれやれ。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男性の「ひとりHのおかず」にされてしまう女性の「あれ」4パターン” への10件のフィードバック

  1. ガンダム野郎 のコメント:

    女性の脱ぎ立てのパンプスでオナニーするの本当に好き。
    下駄箱が玄関にある今の職場まじで辞められないわ。
    高校時代は後輩のローファーでオナニーしてた。
    卒業してからこっそり貰ってきたよ。

  2. まさ のコメント:

    ここで記事に無意味にキレたり反論してるやつらはそろって図星だからだろ。
    童貞も指摘されるといっつもキレてるよね。一生モテないままだからやめてほうがいいんじゃない笑

  3. 男1 のコメント:

    飲み会のときに見た洋服の上のおっぱいの膨らみ
    (正)
    飲み会のときに見た靴を脱いだパンストつま先と足裏
    ミニスカート
    facebook
    デニムのシワ
    すべて女の妄想。

  4. はな のコメント:

    ライターサンが女性なんですね、こうゆう題材は男性の生の意見が聞きたいですね

  5. のコメント:

    女だって抱かれたい男とか言って職場のイケメンでおなってんだろ。ひとのこといえんのかよ?

  6.   のコメント:

    男がエロの塊じゃなかったら全くちやほやされる事がなくなって
    困るのはお前らだろって言いたくなるわw

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。