エッチのとき「男性がひそかに見て」大喜びしている女性のアソコ5つ

女性が「ものすごいタイプの男性とエッチできて、夢のような時間だった」と思っていても、男のほうは「しめしめ……美人のアソコやココをひそかに見て楽しませてもらったぜ!」と、内心エロいだけのおっさんのようなことを考えているものです。

男性はエッチの最中に、いったい女性のどこをしっかり見ているのか? 何人かの男子に教えていただきました。

さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:アソコの色・形

「もう、絶対と言っていいほど、アソコの色と形はバッチリ見ています。舐めている前後に、しっかりと指で開いて見ることもあります。アソコの下にあるアナルの色や形もバッチリ見ています」(25歳・広告)

王道をゆくお答えであると言っても過言ではないでしょう。最近は裏AVがネット上に溢れているので、アソコを見ても「こんなもんかな」としれっとしている男子も増えたのかもしれませんが、昔は「マン拓(魚拓のマ●コ版)」をつくりたい男子とか、女子にカラーコピー機にまたがって欲しいと思っている男子っていっぱいいたんですが。

■2:大陰唇の盛り具合

「いわゆるモリマンかそうでないか、というのをチェックします。チェックしたからどうということもないのですが」(29歳・会社経営)

これも男子は見てチェックしたいんだろうと思います。とくにブルマー世代の男子は、昔は見たくても見れなかったところですから、興味津々だろうと思います。

■3:脇の下

「ぼくは正常位のとき、両手を上にあげさせて、脇の下をチェックしています。好きなんですよね、脇の下。なんかエロくないですか?」

女性が見せたくない場所に限って、男は見たいと思うのかもしれません。

■4:揺れるおっぱい

「セックスのときって、揺れるおっぱいしか見てないですよ。Bカップ以上あったら、けっこう揺れてくれるんですよね」(20歳・学生)

おっぱい星人なのかもしれません。

■5:気持ちよさそうな表情

「気持ちよさそうな表情を見ます。だってふだんは絶対に見ることのできない表情じゃないですか」(23歳・フリーター)

たしかに、ふだんから気持ちよさそうな顔で歩いている女子っていないですもんね。

いかがでしたか? 総じて女性が恥ずかしいと思っている場所を男子はガン見しているということでしょう。女性はセックスの最中に、男のどこを見ているのか? どなたか教えてくださると嬉しいです。ではまた!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

エッチのとき「男性がひそかに見て」大喜びしている女性のアソコ5つ” への1件のフィードバック

  1. ほや のコメント:

    相手の女性の性器はしっかり見ます。襞の具合、尿道口の位置、クリトリスの剥け具合・・小陰唇、大陰唇の発達具合・・ついでに肛門も見ますね。
    特に肛門の場合、舌を差し込めるレベルか??良く観察します。以前、肛門の皺の隙間に黄色い固形物を見た時は・・がっかりしました。
    私の場合、それに加えて脇の下ですね。絶頂を感じた女性は無防備に腕を上げます。すかさず処理方法とか、剃り残しのチェックはします。ピストンしながら脇の下を舐めるとか・・大好きです。
    汗の成分が微妙です。時間が経っていると苦い子が多いのですが、まだ汗をかいたばかりで塩味が少々だと最高です。
    今じゃ自分も脇の下を処理して・・汗をかいた後の匂いや味に感動しています。
    男女を通じてアソコも脇も毛が無いのが一番ですね。

ほや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。