「愛され力」を高める方法

●質問
彼氏にもっと愛されたいので、愛され力を高める方法を教えてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
愛される力って、彼氏と彼女の関係においても、学校の先生と生徒の関係においても、近所のおばちゃんとの関係においても、全部おなじです。
ようするに、相手の期待に的確に応える人が愛されるのです。
その意味で、愛され力とは、相手の期待に応える力、と言い換えることができると思います。

たとえば、学校の先生が愛したいと真剣になる生徒とは、勉強ができる子であり、余計なことをしない子であり、ときには先生の質問に手を挙げて答える子でしょ?

恋愛も同じです。彼氏がセックスしたいときにヤラせてあげる女子が愛されるのです。彼氏が「お金がないから今日はカップラーメン食べよ」と言ったら、いやな顔をすることなく、一緒にカップラーメンをすする女子が愛されるのです。

と書くと、女子が我慢してセックスに付き合わなくてはならないの? と思う人もいると思います。
これ、言っておきますが、男女逆バージョンも「真」ですからね。
彼女がセックスしたいと思っていて、彼氏がそれを拒否した場合、彼女はほかの男とセックスしますね。多くの場合、彼氏に内緒で。彼と別れてもいいやと思った時のみ、彼氏にバレるようにほかの男子とセックスしますね。
ということは、男だって、彼女のセックスしたい気持ちに的確に応えなければ、捨てられるということです。

愛される力とは、相手の期待に的確に応える力です。
相手の期待に応えてばかりじゃ身が持たないよ――こう思いますか?
それは、「そこまで彼氏のことが好きではないから」そう思うのです。あんまり好きじゃない人の期待に応え続けると、人は「空気を読むいい子・優等生」になって、確実につぶれます。人間はそのようにできているからです。
いくらでも期待に応えてあげたい……こう思える相手と付き合ってください。そしたら、おのずと「どうすれば愛され力がつきますか?」と質問しなくなるから。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。